2020年6月24日水曜日

少しずつ走れるようになってきた

両足のアキレス腱、特に右足がロードランニングすると15分ほどで張りが出てきて、少しずつ痛みに変わる。
寝る前と朝起きて、ストレッチや筋膜リリースをしている甲斐もあって、今日はロードランニング1時間することが出来た。少し痛みはあったけど、昨日も少し走った中では日増しに悪化ではなく、少しは良くなっている気がする。痛みと付き合いながら走れるように持っていくしか方法が無い気がする。アイシングも久しぶりに最近は走り終わってから家に帰ってやっている。

今の目標は走れる時間を前みたいに伸ばすこと。

4ヶ月前くらいの自分の身体は、おおげさやけど3年くらい前の身体のように思える。

0 件のコメント:

コメントを投稿